« やっちゃいますよ!! | トップページへ戻る

行って来ました!!

 5月9日(土)・10日(日)と粕屋ドームにて行われましたフットサル九州リーグに行って来ました!!

 いやぁ~九州のトップリーグの試合ということで迫力があること!!

 フットサルビギナーである私には1つ1つのプレーが「スゲェ~スゲェ~」の連発です!!!

 Globalsportsがサポートしている我らがSPORVA21さんも 第1節9-1 第2節1-0 開幕2連勝といいスタートです!!!

 試合を見られた方もお気づきだったと思いますが今期のSPORVA21さんのユニフォームが初お披露目でした!!

 kappaのユニホームなのですが 「ん~カッコイイ!!」 の一言です!!

 200905101355000.jpg

 まだまだこれから続く熱い戦い!!

 フットサルに興味のある方は試合を見に行く事を絶対オススメします!!

 いやぁ興奮した2日間でした~。

 なんか自分もうまくなった気が・・・・

 なんつって・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1698

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)