トップページへ戻る

祝!!W杯出場決定!!

暑い日と肌寒い日が交互に来たりして、体調管理が難しい季節ですね(ーー;)

僕もやっぱり、持ち味が『元気』だけなので,体調には気をつけてるんですが・・・

つってもあんまり風邪引かないんですけどね!!!(~o~)!!!

話は変わりますが、先日の日本時間深夜。

我らがサッカー日本代表!!やってくれましたね!!
W杯.jpg


『世界最速W杯出場決定!!』

いやぁ~。いい響きじゃないですか!! 世界最速・・・

F1か?! ぐらいの勢いですね!!

そんなことはどうでもいいんですが、グローバルスポーツはもちろん乗っかりますよ!!

本日!!サッカー用品全品10%OFF!!*1部対象外有


もちろん新商品も割引です!!

皆さん!!興奮冷めやらぬスタッフが、うざいぐらいのテンションでお待ちしてます!!

ご来店宜しくお願いします!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1717

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)