トップページへ戻る

白熱!野球シーズン

7月4日より、全国高校野球選手権大会福岡大会が始まってますね!!

3年生は最後の夏の大会です。思いはみんな甲子園にむかっていることでしょう。

夏を制する学校は間違いなく強いですからね。。

ぞくぞくとパート代表校が決まってきています!!応援にも熱が入ってきてると思います!!

熱くなりすぎて、脱水症状、熱中症には気をつけてくださいね。

先日は、大分で痛ましい事故もありました。

夢を叶えたくても、叶えられない人もいます。

勝った学校の方は、その人の分まで頑張ってください!!!

その時を一生懸命、頑張ってください。応援しています!!!
090704_084038.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1738

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)