トップページへ戻る

ついに、きた~~~!!!

地球に生まれてよかった(笑)ある方は言っていました。

ですが、最近変な天気ですね。

晴れかと思ったら、雨になるし。雨かと思えば、カンカン照りになるしで。。

生まれてよかったのかなと思う今日この頃です。。。

連日、熱戦が繰り広げられている、中体連野球、高校野球。

夏は暑いですが、こっちも熱いですね!!!体調には充分気をつけてくださいね。

kashiihamaにも熱いものがはいってきました!!!

お母さんにはかなり嬉しい、ローリングス パンダソックスの入荷です!!!

サイズは21-23㎝、23-25㎝です。他にも19-21㎝、27-29㎝もありますよ。

連日の試合、練習等で汚れが落ちなくて困ってるあなた!!!

是非一度お試しください。金利、手数料は負担できませんが(笑)

お待ちしております!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)