トップページへ戻る

火虎!!!

こんにちは!!
いや~だんだん涼しくなってきましたね~いよいよスポーツの秋到来です♪
涼しくたって、体を動かせばイイ汗かけるとですヽ(^o^)丿
先日僕は、スポーツの秋を満喫してきました☆
スポルバ21新宮店のフットサルイベント「火虎」に参加!!
毎週火曜日にあっている、個人参加型フットサルの
シルバーウィークスペシャルイベントです♪
みなさんフットサルを心から楽しんでいい笑顔でした♪
こちらは終わった後の写真です。僕が一番楽しんだかも・・・♪


火虎.jpg

毎週火曜日の夜に体を動かしたい方!!
「火虎」オススメです!!(^_-)-☆
スポーツの秋を楽しみたいフットサラーあつまれーい!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)