トップページへ戻る

ジュニアフットサル大会!!

こんにちは!!

肌寒い日が続く中、昨日はなんか暑くなかったですか?!\(◎o◎)/!

やっぱ体育の日ってことで、外で体を動かせってことなんでしょうかね♪

そんなスポーツ日和に、僕は スポルバ21新宮店さん主催の

ジュニアフットサル大会に行ってきました!!

09.10.12 004.jpg

↑ こちらは開会式の様子です・・・スポルバのN原さんとマイスフォルテ代表の
   M武さんとGSのK崎氏!選手は開会の挨拶を聞いてやる気満々です!

09.10.12 014.jpg

↑ 攻めたり守ったりとサッカーよりも展開の速いフットサルの試合は
   目が離せません!

09.10.12 195.jpg

↑ 優勝チームの千早SCさん!!団結力が光ってました!!
   おめでとうございます!!

選手も保護者の方も、サッカーとは違うフットサルの楽しさを感じて

いる様子でした。

僕も、選手のハツラツプレーに元気をもらいました☆

最近はフットサルをしている小学生チームが増えています。

まだやったことのないそこの君!!ぜひぜひオススメです♪
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)