トップページへ戻る

助けてぇ~ドラえも~ん

う゛わ゛~~ん!!う゛え゛~ん!!

dora.noroi2

ドラえも~んっ!!

今日もバスケが上手くできなくて

ジャイアンにいじめられたんだぁ~!!

もうやだよぉ~バスケットやりたくないよぉ…。

『じゃぁのび太君がそう言うなら辞めたらいいじゃない。バスケットボール…。』

やだよぉ~うそだよぉ~やめたくないよぉ~

バスケがしたいです!!

mitui.jpg

『凛々しいよぉのび太く~ん!!かっこよすぎるよのび太君(涙)

じゃぁそんなのび太君にいい道具があるよ!!』

『ナイキ エア ズーム ブレイブ Ⅲ ぃ~!!!』

ドラえもん.JPG


なんとこれを手に入れたのび太はシリーズ最軽量を誇り、なおかつ屈曲性に優れる
シューズで全国制覇を果たすのであった…。


すみません…。

ただの新入荷したシューズをご紹介したかっただけなんです…。

このような寸劇にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

ぜひご来店下さい。

尚、このブログに登場するキャラクターは本編とは無関係です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1794

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)