トップページへ戻る

遂に!ついに!とぅいにぃ!!

いやぁ~。。 久しぶりの雨ですね。。。

雨の日って、何で古傷的なもんがひびくんでしょうね。。。

あっ!!自分のは単なる運動不足でした!!  

本題です。。。

KAPPAフットサルシューズファンの皆様!お待たせしました\(◎o◎)/!

【FIDO2】Newカラー。いよいよデビューです!!
momotaashi.jpg
↑↑コチラは1000カラー〈ホワイト×ブラック)

nakaharashi.jpg
↑↑8030カラー〈レッド×ブラック〉

FIDO2といえば、カッコイイフォルムもさることながら、

その機能性が人気ですよね!!

足馴染みがいいにもかかわらず、軽量性も抜群!!

また、グリップ力にも優れたとなると、もはや文句のつけよう無し!!!

SPORVA21所属の(No12)百田選手。。。
momota.jpg
『かっこいい中にも機能性抜群なところがGOODですね!僕の頼れる相棒です!!』

同じくSPORVA21所属(No15)中原選手。。。
nakahara.jpg
『デザインもいいですが、この軽さ・フィット感はちょっと他にはないですよ!!』

っといった感じで、九州TOPレベルの選手も愛用する優れた一品ですよ!!

彼らも既に着用しているコチラFIDO2Newカラー!

皆さんもグローバルスポーツ香椎浜でGetしちゃってください!!

*百田さん・中原さん。お忙しい中ありがとうございました。。。

あっ!!↓↓
ata.jpg

昨日、彼。SPORVA21期待の(?)若手。(No7)久保山選手も遊びに来てくれました!!

彼ももちろん!九州TOP選手のひとりですよ!!

『久保山さんは何のシューズ履いてるのかな~』って気になる方は

是非、九州リーグを観戦しに行きましょう!!

*ATAもわざわざありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)