トップページへ戻る

TOPPERで突破!!

秋も深まり。。。みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

食欲・・読書・・・いやいや、やっぱりスポーツの秋ですよね!!\(◎o◎)/!

今回は、お手軽に出来て、競技としても奥が深く、競技人口が毎年右肩上がりの・・・・

そうです!!『フットサル』!!  *またかとかは無しです(゜o゜)

フットサルファンにはおなじみの『TOPPER』より、新商品のご紹介です!!

プリメイロ.jpg
【SONHO-PRIMEIRO】FS0902 BLK/RED ¥9,975-
アッパーには天然皮革を採用し、足馴染みは抜群!!軽量性にも優れてます!

プリメイロ裏.jpg

ソールのゴムにもこだわり満載!!

硬さの違う素材を採用し、負荷がかかる部分などもしっかり考えた構造になってます!

続きまして・・・

クアルト.jpg

【SONHO-QUARTO】FS0904 RED/BGN ¥7,245-

あっ!!気づきました?

そうです!こちらのクアルト。紐が2色ついてます!!

ただでさえお洒落な見た目なのに・・・

左右紐を変えてみたりなんかしちゃったりして・・・ もう完全にお洒落泥棒ですね!!(古!!)

クアルト裏.jpg

見た目だけでなく、機能面もしっかりしてますよ!!

本日よりバッチリ店頭に並んでます!!

みなさん!!いち早くGetしちゃってくださいね!!


*そういえば、Soy ○nfinitoの か○わぐち君は左右非対称がお好きでしたよね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1815

コメント

いやぁかっこ良いですね♪
財布と交渉したいと思います
( ..)φメモメモ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)