トップページへ戻る

年末ですね・・・

いよいよ2009年も残り数時間となりました・・・

2009年も多数のお客様に支えられ、本日を無事に迎えられたこと、

STAFF一同心より感謝しております。本当にありがとうございました。

また、2010年も変わらぬご愛顧いただけますよう、精進して参ります。

何卒、宜しくお願い致します

思い起こせば2009年、100年に一度といわれる大不況(-_-;)

関係ないですが、もちろんK崎家にもその余波が・・・(@_@;)

ここでは伏せますが、多大なる余波が・・・(@_@;)

もう余波なんて物じゃない・・・大波が!! ビッグウェーブが!!!!\(◎o◎)/!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り乱しました・・・。

もちろん楽しい事もいっぱいありました!!\(^o^)/

今年仲良くなることが出来た方々もいっぱいいます!!嬉しい限りです(;_:)(泣)

そんな激動の2009年も終わり、新たな2010年にはやっぱりコレ!!

グローバルスポーツ恒例!! 超お買得な!!  福袋!!

今年も。。。


CG.jpg


だったり!!!

NPA.jpg


だったり!!

しかも今年は!!

香椎浜店オリジナルも作っちゃいました!!

sakka‐.jpg

↑↑↑は、ほんの一部ですよ!!(ちなみに中身はスパイクとか!そのほか色々)

サッカーのほかにも何点が準備しました!!

『こりゃ絶対上司に怒られるな(-_-;)』  なぁ~んてK崎も愚痴言っちゃいますよ・・・   でも!!!

いいんです!!めでたいですもん!!


と、こんな感じで、新年に皆さんを楽しくお迎えする準備に励んでます!!

今年も元旦1/1 朝9:00から、 うざいぐらいのハイテンションで全STAFF

皆様のご来店をお待ちしております!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/1851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)